レイヤードスタイルを堪能!パーカーでコーディネートしよう


おしゃれ度がアップするパーカーのレイヤードスタイル

パーカーは1枚で着てもさまになるアイテムですが、レイヤードスタイルにすることでよりおしゃれ度がアップします。インナーやアウターとの組み合わせ方によって、着こなしに奥行き感が出ておしゃれな雰囲気を出すことができます。またレイヤードスタイルにすることで、部屋着感が出がちなパーカーもスタイリッシュに着こなせるのも魅力です。

パーカーを選ぶ時のポイント

レイヤードスタイルを楽しむためのパーカーを選ぶ時は、まずジップアップパーカーをチョイスしておくと簡単にスタイリングできるのでおすすめです。パーカーには被って着るタイプのプルオーバーパーカーと、フロント部分にファスナーがついているジップアップパーカーの2種類があります。ジップアップパーカーは、インナーを選ばずアウターとしてスタイリングしやすいです。

プルオーバーパーカーは襟元か裾からインナーを出したスタイリングで、レイヤードスタイルを作ることができます。裾からインナーを出す着こなしの場合、あまり長くインナーが出てしまうとだらしない雰囲気になるので、インナーは丈に注目して選ぶと良いでしょう。

パーカーとの重ね着におすすめのアイテム

大人の男性がパーカーでレイヤードスタイルをする場合、おすすめなのがインナーをシャツにするスタイリングです。シャツはキレイ目アイテムなので、パーカーのカジュアル感を抑えてくれます。シャツはカラーや柄のバリエーションも多いので、選んだシャツ次第で印象を大きく変えられるのもファッションのポイントとなります。

agaを横浜で治したいのであれば、専門クリニックで積極的な治療を受けるのがおすすめです。agaの治療方法は、薬物療法が中心です。

Previous post おしゃれカップルにおすすめ!彼女とファッションアイテムを共有しよう