おしゃれカップルにおすすめ!彼女とファッションアイテムを共有しよう


彼女がオーバーサイズで着られる!トップス

この服のデザインが好きなのに、レディース向け商品しかない。レディースの洋服を着たいけれど、買っても何回出番があるか分からない。このような思いを持っていて、恋人がいる方は彼女と服を共有してみてはいかがでしょうか?もちろん、一般的には男女で対格差があるため、サイズ選びなどが大変なケースもあります。ウエストが合わない場合、ボトムスを共有することは難しいですよね。

しかし、たとえばTシャツであればそれほどハードルが高くありません。大きめサイズのTシャツを買って、あえてダボっと着こなしたい女性もいるでしょう。そのため、レディース商品でも彼氏の体系に合わせてLやXLを買うと、カップルで共有できます。ほかにも、パーカーやトレーナーなどのトップスは着まわしやすいでしょう。

共有しやすい!アクセサリー

体格差がありすぎる、好みのファッションの系統が違うといった理由で、洋服の共有は難しいと感じる方もいるかもしれません。そんなときは、主張しすぎないアクセサリーの共有がおすすめです。たとえば、コーディネートがシンプルすぎてどこか物足りないと思ったら、彼女のアクセサリーを借りてみてください。ネックレスやブレスレットなどを身に着けると、よりおしゃれに見えるでしょう。かっこいいスタイルに、あえてパールのアクセサリーを足すといった挑戦も可能です。彼女には、メンズ向けのごつごつしたアクセサリーを貸してあげることで、お互いにいつもと違うファッションを取り入れられます。

脱毛症の悩みであるagaを新宿で治したい場合、通院のしやすい交通の利便性が高い立地のクリニックを選んで治療を受けられます。

Previous post デザインが豊富!パンツのタイプをチェックしよう
Next post レイヤードスタイルを堪能!パーカーでコーディネートしよう